お客様各位
平素より弊社受託サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、10月16日(木)14:00~16:00頃に発生したシステム障害により、
以下のサービスを通じてお送りいただいたお問い合わせ内容が、
弊社にて正常に受信できていない可能性がございます。
【該当サービス】
・お問い合わせフォーム(次世代シーケンス/マイクロアレイ)
・NGSお見積り依頼フォーム
・ngs@macrogen-japan.co.jp へのご連絡
現在は障害が復旧し、通常通りご利用いただけますが、
該当の時間帯にお問い合わせいただいたにもかかわらず、弊社からの返信がない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。